らいふらの雑記ブログ

The・元ニートが降ってくる

おいでよどうぶつの森 手紙バグ アイテム表1

1000-1003 てふてふのびんせん
1004-1007 エアメールなびんせん
1008-100B ニューイヤーカード
100C-100F レースなびんせん
1010-1013 なつのくものびんせん
1014-1017 さくらちるびんせん
1018-101B ゆきふるびんせん
101C-101F かえでのびんせん
1020-1023 ふつうのびんせん
1024-1027 ノートのびんせん
1028-102B はながらのびんせん
102C-102F みずたまのびんせん
1030-1033 メッセージボトル
1034-1037 リボンのびんせん
1038-103B キラキラのびんせん
103C-103F つたのびんせん
1040-1043 ひょうしょうじょう
1044-1047 ゆきだるまのびんせん
1048-104B トランプのびんせん
104C-104F ヒョウがらのびんせん
1050-1053 うしがらのびんせん
1054-1057 めいさいのびんせん
1058-105B ハンバーガびんせん
105C-105F ピアノのびんせん
1060-1063 たぬきのびんせん
1064-1067 きつねのびんせん
1068-106B バースデーカード
106C-106F よつばのびんせん
1070-1073 やくしょのびんせん
1074-1077 コトブキのびんせん
1078-107B ほけんのびんせん
107C-107F アカデミーのびんせん
1080-1083 ラブリーなびんせん
1084-1087 レインボーなびんせん
1088-108B パピルスびんせん
108C-108F ロータスびんせん
1090-1093 タイルのびんせん
1094-1097 モザイクのびんせん
1098-109B たかそうなびんせん
109C-109F まちなみのびんせん
10A0-10A3 ちゅうかなびんせん
10A4-10A7 オーシャンなびんせん
10A8-10AB メカニカルなびんせん
10AC-10AF はなびのびんせん
10B0-10B3 フローラルなびんせん
10B4-10B7 ひかるキノコびんせん
10B8-10BB スターなびんせん
10BC-10BF ごせんふのびんせん
10C0-10C3 おふろタイルびんせん
10C4-10C7 ふうけいのびんせん
10C8-10CB さわやかなびんせん
10CC-10CF もりのびんせん
10D0-10D3 ぷちぷちのびんせん
10D4-10D7 はなわくのびんせん
10D8-10DB タータンのびんせん
10DC-10DF チェックのびんせん
10E0-10E3 ストライプのびんせん
10E4-10E7 げつめんのびんせん
10E8-10EB ジュエリーなびんせん
10EC-10EF きかがくなびんせん
10F0-10F3 ネイティブなびんせん
10F4-10F7 よぞらなびんせん
10F8-10FB シックなびんせん
10FC-10FF きんぎょのびんせん

 

1101 ラブリーかべがみ
1102 シックなかべ
1103 カントリーなかべがみ
1104 リゾートなかべ
1105 あおいかべ
1106 モノクロなかべがみ
1107 ロイヤルなかべがみ
1108 みどりのかべがみ
1109 ログハウスのかべ
110A カラフルなかべ
110B ロボのかべがみ
110C ゆきだるまのかべがみ
110D きのこのもりのかべ
110E こうやのかべ
110F ほしぞらのかべ
1110 ブルーシートかべ
1111 プロレスのかべ
1112 うらにわのかべ
1113 おもちゃなかべがみ
1114 おおうなばらのかべ
1115 じっけんしつのかべ
1116 みずたまのかべがみ
1117 はながらのかべがみ
1118 キャッチーなかべ
1119 サイケなかべがみ
111A モザイクタイルのかべ
111B あおいタイルのかべ
111C きいろのつちかべ
111D クラシックなかべがみ
111E くさばなのかべがみ
111F フルーツかべがみ
1120 バラのかべがみ
1121 ふるいレンガのかべ
1122 しょうじ
1123 いしのかべ
1124 コンクリートのかべ
1125 トタンのかべ
1126 ウッディーなかべ
1127 コロニアルなラティス
1128 おんがくしつのかべ
1129 まちやくばのかべ
112A ヨーロピアンなかべ
112B オリエンタルラティス
112C ルネッサンスなかべ
112D おうちょうのかべ
112E きれいなガラスのかべ
112F バンブーなかべ
1130 つたのかべ
1131 エジプトなかべ
1132 チャイナなかべ
1133 アラビアかべがみ
1134 ファクトリーなかべ
1135 ほんだなのかべ
1136 おかしのいえのかべ
1137 だましえのかべ
1138 こうげんなかべ
1139 みなみのうみなかべ
113A さばくなかべ
113B あきちのかべ
113C くものうえのかべ
113D やけいのかべ
113E よくあるかべがみ
113F スーパーマリオのかべ
1140-1143 かべがみ64-67
1144 アジアなラグ
1145 ラブリーじゅうたん
1146 シックなじゅうたん
1147 カントリーなゆか
1148 リゾートなゆか
1149 あおいゆか
114A モノクロタイルのゆか
114B ロイヤルなゆか
114C みどりのじゅうたん
114D ログハウスのゆか
114E カラフルなゆか
114F ロボのゆか
1150 ゆきだるまじゅうたん
1151 きのこのもりのゆか
1152 こうやのゆか
1153 げつめんのゆか
1154 ひびわれたどうろ
1155 プロレスのゆか
1156 しばふのゆか
1157 おもちゃなゆか
1158 かんぱんのゆか
1159 じっけんしつのゆか
115A みずたまのゆか
115B あかくろタイルのゆか
115C きいろいピータイル
115D みどりのピータイル
115E ハニカムタイルのゆか
115F モザイクタイルのゆか
1160 ヨーロピアンなゆか
1161 きゅうでんのゆか
1162 おうちょうなゆか
1163 さわやかタイルのゆか
1164 だいりせきのゆか
1165 あらいタイルのゆか
1166 たたみ
1167 ランダムなしきいし
1168 コンクリートのゆか
1169 よせぎざいくのゆか
116A おんがくしつのゆか
116B すすけたじゅうたん
116C あかいじゅうたん
116D くさばなのじゅうたん
116E ごうかなじゅうたん
116F オリエンタルなラグ
1170 アラビアじゅうたん
1171 しょさいのじゅうたん
1172 まるいじゅうたん
1173 フルーツじゅうたん
1174 ぎゅうがわのしきもの
1175 しらきのフローリング
1176 ふるいフローリング
1177 バンブーなゆか
1178 てっぱんのゆか
1179 むしろ
117A エジプトなゆか
117B おかしのいえのゆか
117C だましえのゆか
117D そうげんのゆか
117E みなみのしまなゆか
117F さばくなゆか
1180 あきちのゆか
1181 くものじゅうたん
1182 よくあるゆかいた
1183 スーパーマリオのゆか
1184-1187 じゅうたん64-67

1188-11A7
   オリジナルかべじゅうたん00-37

 

11A8 さぎょうぎ
11A9 1ばんだまのふく
11AA 2ばんだまのふく
11AB 3ばんだまのふく
11AC 4ばんだまのふく
11AD 5ばんだまのふく
11AE 6ばんだまのふく
11AF 7ばんだまのふく
11B0 8ばんだまのふく
11B1 9ばんだまのふく
11B2 あしあとのふく
11B3 フラワーなふく
11B4 チューリップのふく
11B5 さくらんぼのふく
11B6 ドクロのふく
11B7 やじるしのふく
11B8 カミナリのふく
11B9 MVPTシャツ
11BA BBのふく
11BB かえるのふく
11BC クマのふく
11BD うさぎのふく
11BE ゾウのふく
11BF スペードのふく
11C0 ダイヤのふく
11C1 クラブのふく
11C2 ハートのふく
11C3 いちばんぼしのふく
11C4 なんかよくみるふく
11C5 エースのふく
11C6 No.1のふく
11C7 No.2のふく
11C8 No.3のふく
11C9 No.4のふく
11CA No.5のふく
11CB No.23のふく
11CC No.67のふく
11CD おにいさんのふく
11CE おとうとさんのふく
11CF そらのふく
11D0 さわやかなふく
11D1 しののめなふく
11D2 かすみのふく
11D3 サンセットなふく
11D4 グランブルーなふく
11D5 ピーチなふく
11D6 レインボーなふく
11D7 こおりイチゴのふく
11D8 オレンジソーダなふく
11D9 グレープソーダなふく
11DA メロンソーダなふく
11DB ブルーハワイなふく
11DC いちごソーダなふく
11DD めだつチェッカーふく
11DE あかチェッカーのふく
11DF チェッカーのふく
11E0 あおチェックのふく
3A68 あかチェックのふく
11E2 めだつボーダーのふく
11E3 みどりボーダーのふく
11E4 きいろボーダーのふく
11E5 むらさきボーダーふく
11E6 くろあかラガーシャツ
11E7 あかしろラガーシャツ
11E8 マリンボーダーのふく
11E9 いちごボーダーなふく
11EA プリズンなふく
11EB きいろタータンのふく
11EC あきのタータンのふく
11ED シアンタータンのふく
11EE きいろツイードのふく
11EF ピンクツイードのふく
11F0 みずいろこうしのふく
11F1 あきいろこうしのふく
11F2 ゆめいろこうしのふく
11F3 ギャンブラーなふく
11F4 きのこもようのふく
11F5 くろマーブルなふく
11F6 しろマーブルなふく
11F7 いちごマーブルなふく
11F8 パープルドットのふく
11F9 はるのみずたまのふく
11FA きいろみずたまのふく
11FB あおいみずたまのふく
11FC しぶいたてじまのふく
11FD じみなたてじまのふく
11FE ヒルのふく
11FF ベジタリアンなふく
3AE4 いかしたラインのふく
1201 やがらのふく
1202 バーバーなふく
1203 みどりチェックのふく
1204 ブルーチェックのふく
1205 ミントギンガムなふく
1206 ベリーギンガムなふく
1207 いちごギンガムのふく
1208 レモンギンガムのふく
1209 わかばギンガムのふく
120A ふかいタータンのふく
120B ピンクタータンのふく
120C しぶいタータンのふく
120D グレータータンのふく
120E みどりのニット
120F すずしげなニット
1210 レインボーなニット
1211 ゆきぐになニット
1212 ネイティブニット
1213 トラッドなニット
1214 いかめしいニット
1215 こげちゃのニット
1216 ベージュのニット
1217 つちいろのニット
1218 はながらのニット
1219 はながらのワンピース
121A きいろいワンピース
121B しろいはなのふく
121C ゆめのはながらのふく
121D はながらのアロハ
121E はながらのゆうぜん
121F ポップなはなのふく
1220 ピンクはながらのふく
1221 はでなはなのふく
1222 しろじのバラのふく
1223 あおじのバラのふく
1224 ロータスなふく
1225 チョコミントなふく
1226 はっぱがらのふく
1227 レトロボンダイなふく
1228 レトロオレンジなふく
1229 はっぱのふく
122A あきいろはっぱなふく
122B くさのふく
122C ゆきのふく
122D ラブリーなふく
122E バブルなふく
122F からくさもようのふく
1230 マーブルもようのふく
1231 サイケデリックなふく
1232 ヌーボーなふく
1233 ブラウンタイルなふく
1234 ブルータイルなふく
1235 スペクトルなふく
1236 レクタングルなふく
1237 ファイアーなふく
1238 デンジャラスなふく
1239 グレースのふく
123A フューチャーなふく
123B オプティカルなふく
123C トゥインクルなふく
123D スターなふく
123E よぞらなふく
123F アメジストなふく
1240 ネビュラなふく
1241 サイコロのふく
1242 ブロックのふく
1243 くみおびのふく
1244 メルヘンなドレス
1245 シンメトリーなふく
1246 ストレンジなふく
1247 シャギーなふく
1248 たんぼぎ
1249 いげたもようのふく
124A めいさいなふく
124B かんれいめいさいふく
124C デザートめいさいふく
124D ゼブラなふく
124E とらじまのふく
124F ホルスタインなふく
1250 ひょうがらのふく
1251 キリンのふく
1252 てんとうむしのふく
1253 あげはのふく
1254 スパイダーなふく
1255 あおむしのふく
1256 あかいネットのふく
1257 なつみかんのふく
1258 キウイのふく
1259 すいかのふく
125A いちごのふく
125B ぶどうのふく
125C メロンのふく
125D ピンクスパンコール
125E プリンなふく
125F ホットドッグなふく
1260 ミックスサンドなふく
1261 ドラゴンスーツ
1262 アジアなあおいふく
1263 ピンクチャイナなふく
1264 ブルーチャイナなふく
1265 エンボスなふく
1266 ポリネシアンなふく
1267 リボンのふく
1268 ゴシックなふく
1269 むらさきのコルセット
126A オレンジのコルセット
126B グリーンのコルセット
126C なのはなのボレロ
126D かくちょうたかいふく
126E みどりのカーディガン
126F ノルディックなドレス
1270 アジアなれいふく
1271 ウエスタンなふく
1272 あかずきんのふく
1273 おうさまのふく
1274 まじょのふく
1275 しょうぼうふく
1276 がくしのふく
1277 ホーリーなふく
1278 キャプテンのふく
1279 しのびのふく
127A どうけしのふく
127B はくい
127C ボーンなふく
127D ジッパーのふく
127E ほうたいのふく
127F へいたいのふく
1280 セーラーふく
1281 レゲエなふく
1282 らくだいろのふく
1283 チロリアンなふく
1284 ホテルマンなふく
1285 きもの
1286 タキシード
1287 たんけんふく
1288 オランダなふく
1289 ギリシャなふく
128A じゅんぱくのドレス
128B ウェイトレスなふく
128C プリンセスなふく
128D アンデルセンなふく
128E スパニッシュなふく
128F ラテンなユニフォーム
1290 あかいダウンベスト
1291 じゅうきしのふく
1292 ラメいりのふく
1293 ナイルなふく
1294 クロスたすきなふく
1295 プロレススーツ
1296 けいかんのふく
1297 ポンチョ
1298 うさぎなふく
1299 チュウカなふく
129A チアリーダーなふく
129B レーサーなふく
129C オレンジさぎょうぎ
129D ブリキのふく
129E うろこよろい
129F てつのかっちゅう
12A0 きんのかっちゅう
12A1 あかジャージ
12A2 やきゅうのふく
12A3 ボアつきのコート
12A4 きぞくのコート
12A5 うちゅうふく
12A6 げんしじんなふく
12A7 カビたふく

 

12B0 モンシロチョウ
12B1 モンキチョウ
12B2 アゲハチョウ
12B3 カラスアゲハ
12B4 オオカバマダラ
12B5 モルフォチョウ
12B6 ミイロタテハ
12B7 アレクサンドラアゲハ
12B8 ガ
12B9 ヤママユガ
12BA ミツバチ
12BB スズメバチ
12BC ショウリョウバッタ
12BD トノサマバッタ
12BE カマキリ
12BF ハナカマキリ
12C0 アブラゼミ
12C1 ミンミンゼミ
12C2 ツクツクホウシ
12C3 ヒグラシ
12C4 ビワハゴロモ
12C5 アキアカネ
12C6 ギンヤンマ
12C7 オニヤンマ
12C8 アリ
12C9 アメンボ
12CA カタツムリ
12CB コオロギ
12CC スズムシ
12CD キリギリス
12CE オケラ
12CF ナナフシ
12D0 テントウムシ
12D1 コガネムシ
12D2 プラチナコガネ
12D3 フンコロガシ
12D4 ゴライアスハナムグリ
12D5 ホタル
12D6 タマムシ
12D7 カミキリムシ
12D8 ノコギリクワガタ
12D9 ヒラタクワガタ
12DA オオクワガタ
12DB ニジイロクワガタ
12DC カブトムシ
12DD コーカサスオオカブト
12DE ゾウカブト
12DF ヘラクレスオオカブト
12E0 ノミ
4368 ダンゴムシ
12E2 カ
12E3 ハエ
12E4 ゴキブリ
12E5 クモ
12E6 タランチュラ
12E7 サソリ
12E8 タナゴ
12E9 オイカ
12EA フナ
12EB ウグイ
12EC ニゴイ
12ED コイ
12EE ニシキゴイ
12EF キンギョ
12F0 デメキン
12F1 メダカ
12F2 ザリガニ
12F3 カエル
12F4 ドンコ
12F5 ドジョウ
12F6 ナマズ
12F7 ウナギ
12F8 ライギョ
12F9 ブルーギル
12FA イエローパーチ
12FB ブラックバス
12FC ワカサギ
12FD アユ
12FE ヤマメ
12FF オオイワナ
1300 ニジマス
1301 イトウ
1302 サケ
1303 キングサーモン
1304 グッピー
1305 エンゼルフィッシュ 
1306 ピラニ
1307 アロワナ
1308 ドラド
1309 ガー
130A ピラルク
130B クリオネ
130C クラゲ
130D タツノオトシゴ
130E クマノミ
130F ミノカサゴ
1310 ハリセンボン
1311 アジ
1312 イシダイ
1313 スズキ
1314 タイ
1315 カレイ
1316 ヒラメ
1317 イカ
1318 タコ
1319 チョウチンアンコウ
131A マグロ
131B カジキ
131C マンボウ
131D シュモクザメ
131E サメ
131F シーラカンス
1320 あきカン
1321 ながぐつ
1322 タイヤ

 

1323 けけさんびか
1324 けけマーチ
1325 けけワルツ
1326 けけスウィング
1327 けけジャズ
1328 けけフュージョン
1329 けけのエチュード
132A けけララバイ
132B けけマリア
132C けけサンバ
132D けけボッサ
132E けけカリプソ
132F けけサルサ
1330 けけマンボ
1331 けけレゲエ
1332 けけスカ
1333 けけタンゴ
1334 ハイサイけけ
1335 アロハけけ
1336 アイリッシュそんぐ 
1337 ペルーのうた
1338 コサックそんぐ
1339 けけチャイナ
133A トルコそんぐ
133B けけアフロ
133C けけみんよう
133D けけロック
133E けけのロケンロール
133F ラグタイム
1340 ニューオリンズそんぐ
1341 けけファンク
1342 けけブルース
1343 けけゴスペル
1344 けけソウル
1345 アーバンけけ
1346 けけラヴソング
1347 ドラムンベース
1348 テクノビート
1349 ユーロビート
134A オンリーミー
134B けけカントリー
134C エレキそんぐ
134D けけバラッド
134E しょうわけけかよう
134F けけえんか
1350 ゆけ!けけライダー
1351 こわいうた
1352 けけウェスタ
1353 けけせんせい
1354 けけパリ
1355 けけパレード
1356 セニョールけけ
1357 けけソング
1358 だいすき
1359 おととい
135A ぼくのばしょ
135B もりのせいかつ
135C ナミナミ
135D かんがえちゅう
135E けけディキシー
135F けけガムラン
1360 けけだいみょう
1361 アルペンそんぐ
1362 ふなうた2001  
1363 ナポリタン
1364 にだんざか
1365 けけビリー
1366 けけけいじ
1367 けけおんど
1368 けけメタル

 

1369 スコップ
136A きんのスコップ   
136B-1372 オノ
1373 きんのオノ
1374 つりざお
1375 きんのつりざお
1376 あみ
1377 きんのあみ
1378 ジョウロ
1379 きんのジョウロ
137A パチンコ
137B きんのパチンコ
137C タンポポのわたげ
137D クラッカー
137E せんこうはなび
137F ふきだしはなび
1380 トリコロールなかさ
1381 こうもりがさ
1382 レースのかさ
1383 はっぱのかさ
1384 ばんがさ
1385 リボンのかさ
1386 あかいむじのかさ
1387 あおいむじのかさ
1388 きいろいむじのかさ
1389 みどりのむじのかさ
138A いちごギンガムのかさ
138B わかばギンガムのかさ
138C ミントギンガムのかさ
138D ベリーギンガムのかさ
138E レモンギンガムのかさ
138F あかいみずたまのかさ
1390 きいろみずたまのかさ
1391 あおいみずたまのかさ
1392 フラワーなかさ
1393 あしあとのかさ
1394 マーガレットのかさ
1395 こわれたかさ
1396 ひまわりのかさ
1397 ビーチなかさ
1398 ゴージャスなかさ
1399 アバンギャルドなかさ
139A ひょうがらのかさ
139B ゼブラのかさ
139C くさのかさ
139D ファイアーなかさ
139E めいさいなかさ
139F スパイダーなかさ
13A0-13A7 オリジナルかさ0-7

 

13A8 ひこうぼう
13A9 しょうぼうしのぼうし
13AA あかちゃんのぼうし
13AB じゅんぱくのヴェール
13AC ターバン
13AD ウォーボネット
13AE アラビアのぼうし
13AF うしのほね
13B0 ちょんまげ
13B1 ゲイシャさん
13B2 にんじゃずきん
13B3 おんがくかのかつら
13B4 アフロ
13B5 リーゼント
13B6 モヒカン
13B7 べんぱつ
13B8 うさぎのかぶりもの
13B9 フルフェイスメット
13BA モトクロスメット
13BB アメフトヘルメット
13BC てっかめん
13BD ローマへいのかぶと
13BE せんすいヘルメット
13BF アストロヘルメット
13C0 めだしぼう
13C1 プロレスのマスク
13C2 ほうたい
13C3 ツタンカーメン
13C4-13C7 じゅんぱくのヴェール
13C8 しろいキャップ
13C9 あかいキャップ
13CA きいろいキャップ
13CB みずいろのキャップ
13CC みどりのキャップ
13CD ピンクのキャップ
13CE くろいキャップ
13CF むらさきのキャップ
13D0 あおいニットぼう
13D1 みどりのニットぼう
13D2 オレンジニットぼう
13D3 ピンクのニットぼう
13D4 むらさきのニットぼう
13D5 あかボンボンニット
13D6 カンバッヂのニット
13D7 むぎわらぼうし
13D8 ダンディなぼうし
13D9 ハンチング
13DA ベレーぼう
13DB キャスケット
13DC ハンターのぼうし
13DD めいたんていのぼうし
13DE シルクハット
13DF もこもこなぼうし
13E0 バンダナ
4008 すいえいキャップ
13E2 とんがりぼうし
13E3 おにいさんのぼうし
13E4 おとうとさんのぼうし
13E5 サイクルヘルメット
13E6 コックさんのぼうし
13E7 コンバットヘルメット
13E8 がくしのぼうし
13E9 あんぜんヘルメット
13EA けいかんのぼうし
13EB たんけんぼう
13EC キャプテンのぼうし
13ED ふなのりのぼうし
13EE チャイナハット
13EF テンガロンハット
13F0 オランダのぼうし
13F1 ソンブレロ
13F2 チロリアンハット
13F3 バイキングのかぶと
13F4 じゅうきしのぼうし
13F5 かいぞくのぼうし
13F6 どうけしのぼうし
13F7 まじょのぼうし
13F8 あかいリボン
13F9 あおいリボン
13FA きいろいリボン
13FB ハートのかみかざり
13FC ほしのかみかざり
13FD つきのかみかざり
13FE みどりのはね
13FF あおいはね
4084 きいろいはね
1401 あかいはね
1402 むらさきのはね
1403 しろいはね
1404 にじいろのはね
1405 てんしのわ
1406 おうかん
1407 クイーンのかんむり

 

1408 あかいチューリップ
1409 しろいチューリップ
140A きいろいチューリップ
140B ピンクのチューリップ
140C むらさきチューリップ
140D くろいチューリップ
140E しろいパンジー
140F きいろいパンジー
1410 あかいパンジー
1411 むらさきのパンジー
1412 あかきいろパンジー
1413 あおいパンジー
1414 しろいコスモス
1415 あかいコスモス
1416 きいろいコスモス
1417 ピンクのコスモス
1418 オレンジのコスモス
1419 くろいコスモス
141A-1421 はなダミー
1422 スズラン
1423 はなダミー
1424 はなダミー
1425 タンポポ
1426 はなダミー
1427 はなダミー
1428 よつばのクローバー
1429-1430 オリジナルぼうし0-7
1431 あおめがね
1432 あかめがね
1433 きいろめがね
1434 みずいろめがね
1435 むらさきめがね
1436 みどりめがね
1437 ちゃいろめがね
1438 ピンクめがね
1439 くろぶちめがね
143A ぎんぶちめがね
143B まるめがね
143C さんかくめがね
143D パイロットサングラス
143E スポーツサングラス
143F きょだいなサングラス
1440 さんかくサングラス
1441 ちいさいサングラス
1442 3Dめがね
1443 ぶとうかいのかめん
1444 ヒーローマスク
1445 すいえいゴーグル
1446 シュノーケル
1447 アイマス
1448 HMD
1449 モノクル
144A はいしゃさん
144B アイパッチ
144C がんたい
144D ガスマスク
144E ホッケーのマスク
144F あかはな
1450 ヒゲメガネ
1451 ゆうめいなヒゲ
1452 まきヒゲ
1453 ちょびヒゲ
1454 おうさまのヒゲ
1455 マスク
1456 おしゃぶり
1457-1470 ちょびヒゲ
1471-1482 はなダミー
1483 あかいバラ
1484 しろいバラ
1485 きいろいバラ
1486 ピンクのバラ
1487 オレンジのバラ
1488 むらさきのバラ
1489 くろいバラ
148A あおいバラ
148B はなダミー
148C はなダミー
148D きんのバラ
148E-1491 はなダミー
1492-14FD 100-99000ベル

1510 あかいバラ
1511 しろいバラ
1512 きいろいバラ
1513 ピンクのバラ
1514 オレンジのバラ
1515 むらさきのバラ
1516 くろいバラ
1517 あおいバラ
1518 リンゴ
1519 オレンジ
151A ナシ
151B モモ
151C さくらん
151D きのなえ
151E しんようじゅのなえ
151F メッセージボトル
1520 メッセージボトル
1521 はいいろ
1522 ちゃいろ
1523 あかいろ
1524 ピンクいろ
1525 オレンジいろ
1526 きいろ
1527 きみどりいろ
1528 みどりいろ
1529 ふかみどり
152A みどりあお
152B みずいろ
152C あおいろ
152D こんいろ
152E むらさきいろ
152F あかむらさき
1530 ショッキングピンク
1531-153A 10カブ-100カブ
153B-1541 あかカブ
1542 ふつうのどんぐり
1543 おおきなどんぐり
1544 ちいさなどんぐり
1545 まるいどんぐり
1546 むしくいどんぐり
1547 うりきれかんばん
1548 ヤシのみ
1549 かせき
154A-1553 くさったカブ
1554 アコヤガイ
1555 ホラガイ
1556 シャコガイ
1557 サンゴ
1558 ホネガイ
1559 ホタテガイ
155A エビスガイ
155B タカラガイ
155C サンドダラー
155D おとしもの
155E おくすり
155F はいたつじゅうたん
1560 はいたつかべがみ
1561 Sはいたつじゅうたん
1562 Sはいたつかべがみ
1563 Sはいたつかぐ
1564 Sはいたつジョウロ
1565 うけわたしてがみ
1566 おとしあなのタネ
1567 あかカブのタネ
1568 うちゅうせんのぶひん
1569 はちのす
156A てにもつクローバー
156B プレゼント
156C タイマー
156D ごみ

 

3004 アジアなタンス
3008 アジアなクロゼット
300C アジアなベンチ
3010 アジアなイス
3014 アジアなテーブル
3018 アジアなミニテーブル
301C アジアなランプ
3020 アジアなスクリーン
3024 アジアなバンダヂ
3028 カントリーなベッド
302C カントリーなタンス
3030 カントリークロゼット
3034 カントリーなソファL
3038 カントリーなソファS
303C カントリーなイス
3040 カントリーなテーブル
3044 カントリーなつくえ
3048 カントリーなほんだな
304C カントリーなたな
3050 シックなベッド
3054 シックなタンス
3058 シックなクロゼット
305C シックなイス
3060 シックなソファ
3064 シックなテーブル
3068 シックなほんだな
306C シックなローテーブル
3070 シックなビューロ
3074 シックなふりこどけい
3078 ロイヤルなベッド
307C ロイヤルなタンス
3080 ロイヤルなクロゼット
3084 ロイヤルなイス
3088 ロイヤルなソファ
308C ロイヤルなテーブル
3090 ロイヤルなランプ
3094 ロイヤルなとけい
3098 ロイヤルなほんだな
309C ロイヤルなドレッサー
30A0 あおいベッド
30A4 あおいタンス
30A8 あおいクロゼット
30AC あおいイス
30B0 あおいベンチ
30B4 あおいテーブル
30B8 あおいほんだな
30BC あおいキャビネット
30C0 あおいとけい
30C4 あおいチェスト
30C8 リゾートなベッド
30CC リゾートなタンス
30D0 リゾートなクロゼット
30D4 リゾートなイス
30D8 リゾートなソファ
30DC リゾートなテーブル
30E0 リゾートなランプ
30E4 リゾートなラック
30E8 リゾートなドレッサー
30EC リゾートなスクリーン
30F0 みどりのベッド
30F4 みどりのタンス
30F8 みどりのクロゼット
30FC みどりのイス
3100 みどりのながイス
3104 みどりのテーブル
3108 みどりのデスク
310C みどりのランプ
3110 みどりのカウンター
3114 みどりのチェスト
3118 ログベッド
311C ログチェスト
3120 ログクロゼット
3124 ログチェア
3128 ログソファ
312C ログソファL
3130 ログテーブル
3134 ログソファテーブル
3138 ログほんだな
313C ログはとどけい
3140 モノクロベッド
3144 モノクロタンス
3148 モノクロクロゼット
314C モノクロチェア
3150 モノクロソファL
3154 モノクロテーブル
3158 モノクロデスク
315C モノクロローテーブル
3160 モノクロボード
3164 モノクロランプ
3168 カラフルなベッド
316C カラフルなタンス
3170 カラフルなクロゼット
3174 カラフルなソファ
3178 カラフルなイス
317C カラフルなテーブル
3180 カラフルなビューロ
3184 カラフルなほんだな
3188 カラフルなとけい
318C カラフルなコンポ
3190 ラブリーベッド
3194 ラブリータンス
3198 ラブリークロゼット
319C ラブリーチェア
31A0 ラブリーソファ
31A4 ラブリーテーブル
31A8 ラブリーローテーブル
31AC ラブリードレッサー
31B0 ラブリーキッチン
31B4 ラブリースタンド
31B8 ロボベッド
31BC ロボタン
31C0 ロボクロゼット
31C4 ロボソファ
31C8 ロボチェア
31CC ロボテーブル
31D0 ロボコン
31D4 ロボテレビ
31D8 ロボクロック
31DC ロボランプ
31E0 ゆきだるまベッド
31E4 ゆきだるまタンス
31E8 ゆきだるまクロゼット
31EC ゆきだるまチェア
31F0 ゆきだるまソファ
31F4 ゆきだるまテーブル
31F8 ゆきだるまれいぞうこ
31FC ゆきだるまテレビ
3200 ゆきだるまクロック
3204 ゆきだるまランプ
3208 きのこのベッド
320C きのこのタンス
3210 きのこクロゼット
3214 マッシュルームチェア
3218 さるのこしかけ
321C きのこのテーブル
3220 きのこサイドテーブル
3224 きのこのランプ
3228 とうちゅうランプ
322C きのこテレビ
3230 うしのずがいこつ
3234 さばくのさぼてん
3238 うまつなぎぼう
323C くら
3240 せいぶのまちなみ
3244 ほろばしゃ
3248 うまみずおけ
324C ころがるくさ
3250 いど
3254 ばしゃのしゃりん
3258 いんせき
325C つき
3260 ちゃくりくせん
3264 ロケット
3268 げつめんいどうしゃ
326C じんこうえいせい
3270 スペースシャトル
3274 うちゅうふく
3278 うちゅうステーション
327C そらとぶえんばん
3280 やじるしボード
3284 ネコぐるま
3288 てっこつ
328C マンホール
3290 パイロ
3294 おもりつきパイロ
3298 バリケード
329C スリップちゅうい
32A0 スチームローラー
32A4 さくがんき
32A8 しましまパイロ
32AC セメントミキサー
32B0 ちゃいろのドラムかん
32B4 みどりのドラムかん
32B8 あかいドラムかん
32BC キケンなドラムかん
32C0 きいろいドラムかん
32C4 きゃくせきのフェンス
32C8 あかコーナー
32CC あおコーナー
32D0 ニュートラルコーナー
32D4 ゴング
32D8 マット
32DC じっきょうテーブル
32E0 プレスベンチ
32E4 サンドバッグ
32E8 スピードバッグ
32EC すばこ
32F0 おすのフラミンゴ
32F4 めすのフラミンゴ
32F8 ノームのおきもの
32FC ゆうがとう
3300 ハンモック
3304 バードバス
3308 ピクニックテーブル
330C バードフィーダー
3310 ビニールチェア
3314 しばかりき
3318 バーベキューグリル
331C プール
3320 スプリンクラー
3324 たいまつ
3328 ごみ
332C ゾウのすべりだい
3330 うばぐるま
3334 ゆりかご
3338 ベビーベッド
333C ておしぐるま
3340 メリーゴーランド
3344 もくば
3348 てつどうもけい
334C おきあがりこぼし
3350 おにんぎょう

3354 じっけんだい
3358 じっけんイス
335C くすりだな
3360 おおきなフラスコ
3364 すごそうなキカイ
3368 よくわからないキカイ
336C ややこしそうなキカイ
3370 かじ
3374 たる
3378 よこむきのたる
337C たいほう
3380 いかり
3384 らしんばん
3388 くろのポーン
338C くろのビショップ
3390 くろのキング
3394 くろのナイト
3398 くろのクイーン
339C くろのルーク
33A0 しろのポーン
33A4 しろのビショップ
33A8 しろのキング
33AC しろのナイト
33B0 しろのクイーン
33B4 しろのルーク
33B8 ハムスターのかご
33BC そうじようぐ
33C0 こっかくひょうほん
33C4 じんたいもけい
33C8 とうめいなもけい
33CC しりょくそくていき
33D0 ざこうけい
33D4 しんちょうけい
33D8 たいじゅうけい
33DC びょういんのベッド
33E0 べんきょうづくえ
33E4 べんきょうイス
33E8 ちきゅうぎ
33EC じむづくえ
33F0 じむイス
33F4 ロッカー
33F8 コーヒーメーカー
33FC レジカウンター
3400 レジスタ
3404 ジュークボックス
3408 サイフォン
340C ひっしょうダルマ
3410 ダルマ
3414 ミニダルマ
3418 くまのダイちゃん
341C くまのナミちゃん
3420 くまのチビちゃん
3424 パンダのタアタア
3428 パンダのチュンチュン
342C パンダのシャオシャオ
3430 たてながサボテン
3434 へんぺいサボテン
3438 まるサボテン
343C あおいゴルフバッグ
3440 しろいゴルフバッグ
3444 みどりのゴルフバッグ
3448 あかいソファ
344C あかいソファL
3450 トーテムポール・アラ
3454 トーテムポール・オヤ
3458 トーテムポール・サテ
345C トーテムポール・マア
3460 あおいラバランプ
3464 ピンクのラバランプ
3468 みどりのラバランプ
346C よろいかぶと
3470 くろいにほんとう
3474 しろいにほんとう
3478 にんじゃとう
347C たち
3480 ゆみ
3484 ちゃぶだい
3488 いろり
348C ししおどし
3490 とうろう
3494 マスターソード
3498 アーウィン
349C トライフォース
34A0 メトロイド
34A4 ちゃつぼ
34A8 あかつぼ
34AC せいじのつぼ
34B0 まねきねこ
34B4 ひだりてまねきねこ
34B8 くろいまねきねこ
34BC きんのまねきねこ
34C0 グレープのテーブル
34C4 レモンのテーブル
34C8 オレンジのイス
34CC ライムのイス
34D0 ヨウナシのクロゼット
34D4 ヨウナシのタンス
34D8 あかいスイカのイス
34DC きいろいスイカのイス
34E0 スイカのテーブル
34E4 リンゴのテレビ
34E8 リンゴのとけい
34EC ハスのテーブル
34F0 カエルのチェア
34F4 パインざいのイス
34F8 パインざいのテーブル
34FC あかいおはなのイス
3500 あかいおはなテーブル
3504 しろいおはなのイス
3508 しろいおはなテーブル
350C きいろのおはなのイス
3510 きいろのはなテーブル
3514 コンガ
3518 ジャンベ
351C ティンパニ
3520 ビオラ
3524 チェロ
3528 コントラバス
352C アコギターAS1
3530 アコギターAS2
3534 エレキギターES1
3538 エレキギターES2
353C ウクレレ
3540 グランドピアノ
3544 しろいピアノ
3548 わだいこ
354C ヴィブラフォン
3550 びわ
3554 ハープ
3558 メトロノーム
355C くずかご
3560 ペール
3564 ブリキのペール
3568 ごみばこ
356C パルテノンのはしら
3570 イオニアのはしら
3574 コリントのはしら
3578 おれたはしら
357C ピラミッド
3580 スフィンクス
3584 ミイラのひつぎ
3588 しゃこうきどぐう
358C たっきゅうだい
3590 ボウリングのピン
3594 バスケットのゴール
3598 ボウリングリターン
359C ビリヤードのだい
35A0 マージャンテーブル
35A4 ダーツボード
35A8 ピンボールだい
35AC アップライトゲームき
35B0 テーブルきょうたい
35B4 まるイス
35B8 モアイ
35BC まじないのかめん
35C0 がいせんもん
35C4 マーライオン
35C8 ごじゅうのとう
35CC かっちゅう
35D0 にんぎょぞう
35D4 しんじつのくち
35D8 しょうべんこぞう
35DC ピサのしゃとう
35E0 ほういじしゃく
35E4 マトリョーシカ
35E8 バックパック
35EC マウンテンバイク
35F0 けいたいコンロ
35F4 クーラーバッグ
35F8 カヤック
35FC ランタン
3600 シュラフ
3604 たきび
3608 キャンプファイア
360C アカマツのぼんさい
3610 クロマツのぼんさい
3614 ゴヨウマツのぼんさい
3618 ウメのぼんさい
361C ウメモドキのぼんさい
3620 サツキのぼんさい
3624 モミジのぼんさい
3628 ピラカンサのぼんさい
362C ボケのぼんさい
3630 サンシュユのぼんさい
3634 ポトス
3638 ココヤシ
363C パキラ
3640 カラジューム
3644 クロトン
3648 こうふくのき
364C シュロチク
3650 アロエ
3654 ゴムのき
3658 サンセベリア
365C ヤマドリヤシ
3660 ドラセナ
3664 アナナス
3668 ベンジャミン
366C ビデオつきテレビ
3670 32がたワイドテレビ
3674 レトロなテレビ
3678 キッチンのシンク
367C キッチンのコーナー
3680 クッキングヒーター
3684 コンロだい
3688 ガスレンジ
368C ティーセット
3690 れいぞうこ
3694 レトロなれいぞうこ
3698 でんしレンジ
369C トースター
36A0 ながしだい
36A4 ミキサー
36A8 ものほしざお
36AC いぬごや
36B0 ビーチベッド
36B4 しょうはブロック
36B8 サーフボード
36BC せんすいふく
36C0 パラソルつきテーブル
36C4 たからばこ
36C8 うきわ
36CC スノーボード
36D0 そり
36D4 ゆきだるま
36D8 ひまわり
36DC スイセン
36E0 ガーベラ
36E4 ようしきトイレ
36E8 ウォッシュトイレ
36EC だんしようトイレ
36F0 ピンクのボックス
36F4 みずいろのボックス
36F8 ベージュのボックス
36FC きんこ
3700 ぶたのちょきんばこ
3704 ドラムしきせんたくき
3708 ぜんじどうせんたくき
370C にそうしきせんたくき
3710 ダルマストーブ
3714 ストーブ

3718 だんろ
371C オイルヒーター
3720 CDラジカセ
3724 いいコンポ
3728 こうきゅうコンポ
372C しかくいちくおんき
3730 サイコロコンポ
3734 しろいダブルラジカセ
3738 あかいダブルラジカセ
373C ちくおんき
3740 テープレコーダー
3744 レトロなステレオ
3748 プロしようコンポ
374C ラジカセ
3750 あかいとけい
3754 アメリカンクロック
3758 アンティークなとけい
375C ガラスのとけい
3760 だいみょうとけい
3764 みどりのとけい
3768 みみずくとけい
376C めざましどけい
3770 グリーンチェア
3774 オレンジチェア
3778 イエローチェア
377C ロッキングチェア
3780 きゅうゆき
3784 しょうかき
3788 しょうかせん
378C たぬきのおきもの
3790 ごみ
3794 バーバーポール
3798 キャンディマシン
379C おおきなXマスツリー
37A0 かわいいXマスツリー
37A4 かかし
37A8 とりかご
37AC おみやげチョコレート
37B0 にんてんどうベンチ
37B4 ろてんぶろ
37B8 びょうぶ
37BC パソコンとラック
37C0 パイナップルのベッド
37C4 すかしぼりのテーブル
37C8 しろいソファ
37CC しゅうのうケース
37D0 ファッションケース
37D4 ねこあしバスタブ
37D8 シャワー
37DC ティッシュペーパー
37E0 マッサージいす
37E4 そうじき
37E8 ボトルシップ
37EC みずのみドリ
37F0 アメリカンクラッカー
37F4 ごみ
37F8 ぼうえんきょう
37FC もちつきセット
3800 うらないテレフォン
3804 ふるいミシン
3808 ダンボー
380C きばこ
3810 ミニカー
3814 せんぷうき
3818 バースデーケーキ
381C ビックリばこ
3820 ぎょくざ
3824 テーブルランプ
3828 スタンドけいこうとう
382C ろうそく
3830 でんきスタンド
3834 おまつりのはた
3838 おまつりのろうそく
383C-3848 ごみ
384C オルゴール
3850 にがおえ
3854 おうちのもけい
3858 にかいだてのもけい
385C ごうていのもけい
3860 しょうてんのもけい
3864 コンビニのもけい
3868 スーパーのもけい
386C デパートのもけい
3870 はくぶつかんのもけい
3874 やくばのもけい
3878 つりのトロフィー
387C ムシとりのトロフィー
3880 はなのトロフィー
3884 よくあるあかベッド
3888 よくあるあおベッド
388C よくあるきいろベッド
3890 よくあるみどりベッド
3894 うつくしいめいが
3898 おごそかなめいが
389C おちついためいが
38A0 いさましいめいが
38A4 ゆうめいなめいが
38A8 すばらしいめいが
38AC すごいめいが
38B0 いいめいが
38B4 きれいなめいが
38B8 よくみるめいが
38BC たぐいまれなるめいが
38C0 いいかんじのめいが
38C4 めずらしいめいが
38C8 たいへんなめいが
38CC いなせなめいが
38D0 うるわしきめいが
38D4 なんともいえぬめいが
38D8 かちのあるめいが
38DC おだやかなめいが
38E0 きらびやかなめいが

3934-3980 にせもののめいが

4B68 レンガブロック
4B6C コイン
4B70 はた
4B74 ファイアフラワー
4B78 キノコ
4B7C どかん
4B80 ハテナブロック
4B84 ノコノコのこうら
4B88 スター
4B8C キラーほうだい
4B90 1UPキノコ
4B94 ファイアバー
4B98 ピクミン
4B9C ブルーファルコン
4BA0 ごみ

 

450C コハク
4510 アンモナイト
4514 ウンコのかせき
4518 タマゴのかせき
451C シダのかせき
4520 あしあとのかせき
4524 しそちょう
4528 ペキンげんじん
452C サメのはのかせき
4530 さんようちゅう
4534 Tレックスのあたま
4538 Tレックスのからだ
453C Tレックスのしっぽ 
4540 トリケラのあたま
4544 トリケラのからだ
4548 トリケラのしっぽ
454C マンモスのあたま
4550 マンモスのからだ
4554 アンキロのあたま
4558 アンキロのからだ
455C アンキロのしっぽ
4560 アパトのあたま
4564 アパトのからだ
4568 アパトのしっぽ
456C ディメトロのあたま
4570 ディメトロのからだ
4574 ディメトロのしっぽ
4578 イグアノのあたま
457C イグアノのからだ
4580 イグアノのしっぽ
4584 Sタイガーのあたま
4588 Sタイガーのからだ
458C パキケファロのあたま
4590 パキケファロのからだ
4594 パキケファロのしっぽ
4598 パラサウロのあたま
459C パラサウロのからだ
45A0 パラサウロのしっぽ
45A4 セイスモのあたま
45A8 セイスモのむね
45AC セイスモのこし
45B0 セイスモのしっぽ
45B4 スズキリュウのあたま
45B8 スズキリュウのくび
45BC スズキリュウのからだ
45C0 ステゴのあたま
45C4 ステゴのからだ
45C8 ステゴのしっぽ
45CC プテラノのあたま
45D0 プテラノのからだ
45D4 プテラノのさよく
45D8 プテラノのうよく

 

45DC デカバチンはにわ
45E0 ナミバチンはにわ
45E4 チビバチンはにわ
45E8 ノッポバチンはにわ
45EC デブベルはにわ
45F0 デカベルはにわ
45F4 ナミベルはにわ
45F8 チビベルはにわ
45FC プチベルはにわ
4600 ノッポベルはにわ
4604 デカボクはにわ
4608 ノッポボクはにわ
460C デカボンボンはにわ
4610 ナミボンボンはにわ
4614 チビボンボンはにわ
4618 ノッポボンボンはにわ
461C ナミボンはにわ
4620 チビボンはにわ
4624 デカボーはにわ
4628 チビボーはにわ
462C ノッポボーはにわ
4630 デカポーンはにわ
4634 ナミポーンはにわ
4638 チビポーンはにわ
463C ノッポポーンはにわ
4640 デカボヨヨンはにわ
4644 ナミボヨヨンはにわ
4648 チビボヨヨンはにわ
464C ノッポボヨヨンはにわ
4650 デカブラザーはにわ
4654 ナミブラザーはにわ
4658 チビブラザーはにわ
465C ノッポブラザーはにわ
4660 デカブーはにわ
4664 ナミブーはにわ
4668 チビブーはにわ
466C デカクリックはにわ
4670 ナミクリックはにわ
4674 チビクリックはにわ
4678 デカでかはにわ
467C ナミでかはにわ
4680 チビでかはにわ
4684 デカディジはにわ
4688 ナミディジはにわ
468C チビディジはにわ
4690 ノッポディジはにわ
4694 デカドリルはにわ
4698 ナミドリルはにわ
469C チビドリルはにわ
46A0 デカエコーはにわ
46A4 チビエコーはにわ
46A8 ノッポエコーはにわ
46AC デカガラゴロはにわ
46B0 ナミガラゴロはにわ
46B4 チビガラゴロはにわ
46B8 ノッポガラゴロはにわ
46BC デカゲンはにわ
46C0 ナミゲンはにわ
46C4 チビゲンはにわ
46C8 ノッポゲンはにわ
46CC デカゲロはにわ
46D0 ナミゲロはにわ
46D4 チビゲロはにわ
46D8 ノッポゲロはにわ
46DC デカギロはにわ
46E0 チビギロはにわ
46E4 デカギュッはにわ
46E8 ナミギュッはにわ
46EC チビギュッはにわ
46F0 デカふにゃはにわ
46F4 ナミふにゃはにわ
46F8 チビふにゃはにわ
46FC デカフワフワはにわ
4700 デブフワフワはにわ
4704 ナミフワフワはにわ
4708 チビフワフワはにわ
470C ノッポフワフワはにわ
4710 ヤセフワフワはにわ
4714 デカカクカクはにわ
4718 ナミカクカクはにわ
471C チビカクカクはにわ
4720 ノッポカクカクはにわ
4724 デカカラカラはにわ
4728 ナミカラカラはにわ
472C チビカラカラはにわ
4730 ノッポカラカラはにわ
4734 ナミカララはにわ
4738 チビカララはにわ
473C デカモーはにわ
4740 ノッポモーはにわ
4744 デカパーはにわ
4748 ナミパーはにわ
474C ノッポパーはにわ
4750 デカピポパはにわ
4754 チビピポパはにわ
4758 デカピローはにわ
475C ナミピローはにわ
4760 チビピローはにわ
4764 ノッポピローはにわ
4768 ノッポピョンはにわ
476C デカロボはにわ
4770 ナミロボはにわ
4774 チビロボはにわ
4778 ノッポロボはにわ
477C デカパンはにわ
4780 チビパンはにわ
4784 ノッポパンはにわ
4788 デカティンパはにわ
478C ナミティンパはにわ
4790 チビティンパはにわ
4794 ノッポティンパはにわ
4798 ナミウガイはにわ
479C チビウガイはにわ
47A0 ノッポウガイはにわ
47A4 ナミうがいコはにわ
47A8 チビうがいコはにわ
47AC ノッポうがいコはにわ
47B0 デカうわーはにわ
47B4 チビうわーはにわ
47B8 デカワープはにわ
47BC ナミワープはにわ
47C0 チビワープはにわ
47C4 ノッポワープはにわ
47C8 ヤセワープはにわ
47CC デカジャンはにわ
47D0 ナミジャンはにわ
47D4 チビジャンはにわ

 

47D8 さくらじまのしゃしん
47DC マコトのしゃしん
47E0 パトラのしゃしん
47E4 あるみのしゃしん
47E8 たいへいたのしゃしん
47EC タンタンのしゃしん
47F0 ガンテツのしゃしん
47F4 チャウヤンのしゃしん
47F8 ツバクロのしゃしん
47FC パーチクのしゃしん
4800 アンチョビのしゃしん
4804 ピーチクのしゃしん
4808 ジーニョのしゃしん
480C セルバンテスしゃしん
4810 ロデオのしゃしん
4814 ニコバンのしゃしん
4818 マールのしゃしん
481C ブーケのしゃしん
4820 オリビアのしゃしん
4824 キャビアのしゃしん
4828 ヒャクパーのしゃしん
482C ビンタのしゃしん
4830 たまのしゃしん
4834 ジンペイのしゃしん
4838 かぶきちのしゃしん
483C 1ごうのしゃしん
4840 ジェーンのしゃしん
4844 トラこのしゃしん
4848 グルミンのしゃしん
484C メープルのしゃしん
4850 ポンチョのしゃしん
4854 きんぞうのしゃしん
4858 アイダホのしゃしん
485C パッチのしゃしん
4860 ケンタのしゃしん
4864 ぺしみちのしゃしん
4868 しもやけのしゃしん
486C カルピのしゃしん
4870 まきばのしゃしん
4874 アルベルトのしゃしん
4878 クロコのしゃしん
487C キャラメルのしゃしん
4880 ジョンのしゃしん
4884 ラッキーのしゃしん
4888 ロビンのしゃしん
488C トミのしゃしん
4890 ブレンダのしゃしん
4894 ベンのしゃしん
4898 バニラのしゃしん
489C ピータンのしゃしん
48A0 リチャードのしゃしん
48A4 ナッキーのしゃしん
48A8 アンヌのしゃしん
48AC まりものしゃしん
48B0 のりっぺのしゃしん
48B4 スミモモのしゃしん
48B8 マグロのしゃしん
48BC ボンのしゃしん
48C0 フォアグラのしゃしん
48C4 オパールのしゃしん
48C8 ヒュージのしゃしん
48CC 3ごうのしゃしん
48D0 エレフィンのしゃしん
48D4 サリーのしゃしん
48D8 レイニーのしゃしん
48DC ガチャのしゃしん
48E0 コージィのしゃしん
48E4 フルメタルのしゃしん
48E8 ドクのしゃしん
48EC サムのしゃしん
48F0 チョキのしゃしん
48F4 クワトロのしゃしん
48F8 ユキのしゃしん
48FC スミのしゃしん
4900 アランのしゃしん
4904 ダンベルのしゃしん
4908 まんたろうのしゃしん
490C ゴンザレスのしゃしん
4910 ヴァヤシコフしゃしん
4914 セントアローしゃしん
4918 サバンナのしゃしん
491C サブレのしゃしん
4920 シュバルツのしゃしん
4924 ユーカリのしゃしん
4928 メルボルンのしゃしん
492C アデレードのしゃしん
4930 アップリケのしゃしん
4934 アザラクのしゃしん
4938 グラさんのしゃしん
493C キングのしゃしん
4940 とめのしゃしん
4944 らっきょのしゃしん
4948 イザベラのしゃしん
494C サラのしゃしん
4950 ピースのしゃしん
4954 ジャンのしゃしん
4958 おくたろうのしゃしん
495C タコリーナのしゃしん
4960 タキュのしゃしん
4964 ちとせのしゃしん
4968 アポロのしゃしん
496C アンデスのしゃしん
4970 セバスチャンしゃしん
4974 オーロラのしゃしん
4978 ペンタのしゃしん
497C ビスのしゃしん
4980 ダルマンのしゃしん
4984 サブリナのしゃしん
4988 ポーラのしゃしん
498C ハムカツのしゃしん
4990 トンコのしゃしん
4994 グレオのしゃしん
4998 クッチャネのしゃしん
499C ルーシーのしゃしん
49A0 リリアンのしゃしん
49A4 マーサのしゃしん
49A8 やよいのしゃしん
49AC モモチのしゃしん
49B0 モサキチのしゃしん
49B4 ペチカのしゃしん
49B8 ロッタのしゃしん
49BC バズレーのしゃしん
49C0 ゲンジのしゃしん
49C4 ルナのしゃしん
49C8 くるぶしのしゃしん
49CC ユメコのしゃしん
49D0 メリヤスのしゃしん
49D4 トロワのしゃしん
49D8 ももこのしゃしん
49DC シルエットのしゃしん
49E0 リッキーのしゃしん
49E4 レベッカのしゃしん
49E8 ガリガリのしゃしん
49EC 2ごうのしゃしん
49F0 キャロラインしゃしん
49F4 ララミーのしゃしん
49F8 スパークのしゃしん
49FC ミントのしゃしん
4A00 チョモランのしゃしん
4A04 ゴメスのしゃしん
4A08 チーフのしゃしん
4A0C ブンジロウのしゃしん
4A10 ロボのしゃしん
4A14 ビアンカのしゃしん
4A18 さるおのしゃしん
4A1C チッチのしゃしん
4A20 エテキチのしゃしん
4A24 エイプリルのしゃしん
4A28 サルモンティしゃしん
4A2C モンこのしゃしん
4A30 たぬきちのしゃしん
4A34 とたけけのしゃしん
4A38 ラコスケのしゃしん
4A3C おやこのしゃしん
4A40 ぺりこのしゃしん
4A44 ぺりみのしゃしん

 

 

注意:他のアイテムと違い、手持ちにある状態では、名前の表示がなく識別できません

また、村に捨てると、拾えなくなる上、建物が建ちます 上手く使えば有用ですが、建て過ぎると、ゲーム自体が出来なくなる恐れがありますので、自己責任でお願いします

 

(これらは変換済みなので、逆にする必要はありません)

 

看板 こっ
したてや しっ
商店 すっ
コンビニ せっ
スーパー そっ
デパート たっ
博物館 ちっ
つねきち つっ
ハッケミィ てっ
自分の家 1とっ2なっ3にっ4ぬっ5ねっ6のっ7はっ
UFO みっ
グレース むっ
関所 さっ
ニューイヤー看板 ほっ

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=ZTXbe10b